「ラーバタス」および「らばた工房」公式ブログですが、高石の自分ガタリばっかりです。
新作情報!!「腋姦マーメイド」


*↑クリックすると「らばた工房 BOOTH販売ページ」に飛びます


「腋に挿入(い)れたい」

きりっとした、クールな美女の腋とは、実に良いもので。美しいもの、高貴なもの、賢い者の腋は、国の至宝であるということに、皆さんも異論はないと思います。夏真っ盛りの昨今、神が与えたもうたノースリーブという人類の文化に、感謝と賞賛の嵐を送らずにはおれません。

ほんとはすごく描きたかった「人間側の亜種」です。随分以前に、エルフのマンガを描きましたが、この人間側の亜種、「貴種」と呼んでいますが、みな、特別な性感帯を持っています。モンスター側が異形というのはらばたでは全く珍しくないのですが、女性側が、というのは少ないパターンです。

ネームの段階では、女性側が「変わっている」ために、男役は「人間の、クズ男」君を登場させてみました。そしたら面白い話にはなったのですが、会話で進むので一般的なエロ漫画になりました。ウチがやる必要ナシとばっさり全直しとなりました。これで1か月半ほど遅れました。バカですみません。

なお、こちらには5月コミティアで出したコピー本の内容を再録しておりまして、なかなか読み応えのある一冊となっております。腋紳士もそうでない方も是非、お楽しみくださいませ!

BOOTHでは7/15に販売開始です。DL販売サイトでは7/19に、製本版は予約は始まると思いますが、製本版ができるのが8/11なのでお届けはそのころになります。

作品データ

【作品データ】
 ・形式 :PDF版(36P)+jpg画像 
 ・価格(税抜き):BOOTH(PDFのみ)¥500/DL販売¥600 

本作のお取り扱いは



【イベント頒布について】
 ・初出:2019/08/11「C96(東京ビックサイト)」
 ・2019/08/25「コミティア129」を予定しております!

作品サンプル



獣人たちに捕らえられてしまった「マーメイド属性」の女。





腋と一緒に犯されてしまいます……!!





5月のコミティアで頒布されたコピー本の内容も収録しております。





最終更新日:190715