「ラーバタス」および「らばた工房」公式ブログですが、高石の自分ガタリばっかりです。
新作情報!!「乳首蟲」


*↑クリックすると「らばた工房 BOOTH販売ページ」に飛びます


「乳首から離れてくれない蟲」

爆乳女魔法使いアウラさんの、おっぱい責められっぱなしマンガです。この人はホント、お話になりやすいです。静かな人気の助手ボルックも登場します。

コンセプトは、乳首に食らいつく蟲がいたら最高だよね、というものです。最高。まじ。そして、食らいつかれたアウラがじたばたとする話です。「乳首蟲」って聞くと多分、「ひたすら耐える」的な展開を想像するかもしれませんが、今回は「それを外そうとする」お話です。乳首噛まれながらヤラれる、というところを描いています。

エロ内容はいつもと同じです。ヒロインの一人芝居(ボルックいるけど喋らないし)で、だらしない乳首、嬉しそうなモンスターたちをいっぱい書きました。これだけ毎回同じこと描いてるのにまだ楽しく描けるというのはもはや才能ではないかと思うんです。上手い下手は別で。いや、そろそろ上手くなります。多分。

なお、こちらにはC96の新刊その2です。会場行かれる方はお会いしましょう!あ、その、今回焦点がぼやけちゃうため割愛している「乳首への刺激をひたすら耐える展開」はいつかやりたい「乳首蟲2」で!(やるのか)

BOOTHでは8/03に販売開始です。DL販売サイトでは08/07に、製本版は予約は始まると思いますが、製本版ができるのが8/11なのでお届けはそのころになります。

作品データ

【作品データ】
 ・形式 :PDF版(28P)+jpg画像 
 ・価格(税抜き):BOOTH(PDFのみ)¥500/DL販売¥600 

本作のお取り扱いは



【イベント頒布について】
 ・初出:2019/08/11「C96(東京ビックサイト)」
 ・2019/08/25「コミティア129」を予定しております!

作品サンプル



獣人たちに捕らえられてしまった「マーメイド属性」の女。





腋と一緒に犯されてしまいます……!!





5月のコミティアで頒布されたコピー本の内容も収録しております。





最終更新日:190803